2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

彼岸花が見頃になりました(=ω)ノ from Instagram

彼岸花が見頃になりました(=ω)ノ (from Instagram
URL :
TRACKBACK URL :

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. こんにちわ

    ダークな彼岸花さん綺麗ですね〜彼岸花さんも桜と同じで
    見頃〜とか思っているとあっという間に終わって
    しまいますね〜綺麗な姿を撮って上げたいものですが
    天気との兼ね合いも有りますからね〜毎年悩みどころです

    それでは

    • こんにちは。koozyp さん、コメントありがとうございます。

      撮影している私がダークサイドなので(^^;)。
      本当に一気に彼岸花さんが咲き乱れました。
      咲くのも早いですが、枯れるのも早いですね。
      今日も撮影に行きたかったのですが、用事で疲れ果てて行けずじまいです。
      雨に彼岸花もキレイですね。
      ブログの桜見ました!この時期さくのも有るのですね。
      この辺りでは中々見かけません。

      ここ最近晴れが続くので彼岸花さんも早く枯れそうです。
      あちらこちら咲いてどこで撮影しようか〜悩んで終わりそう(^^;)、動かないと!

      それでは(^_^)/

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top