2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

娘ネコさん、一周忌。

我が家の愛猫、娘ネコさんが亡くなって1年が経ちました。
IMG_5726a若ネコさんの遺骨の周りには楽しい仲間達でいっぱいです。寂しくないよね!

IMG_2205a生前の若ネコさん。ヤル気の無い目w、カワイイ口元、長くて美しいしっぽ。
何よりも、軽やかでお上品なレディでした。愛しい娘でした。

今でも写真や動画を見ると涙目で世界が霞みますが、残った孫娘ネコさんや若ネコさんが家族を癒してくれます。

娘ネコさんの写真や動画は、iPhoneに入ってます。
新しいiPhoneが出て買い換えても移行して消すことは有りません。←有る意味、めめし・・・。
う〜ん、やはりiPhoneは最高だぜ!!

あ、でも、私の「iPhone 6 Plus」はカメラのリコールに当たってますね。確かめカメラのピントがボケやすい。
う〜ん、久々にAppleStore福岡天神まで入って修理して貰おうかな?

若ネコさん、天国でもう数十年待っててね(*`・ω・)ゞ

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top