2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

『ヒント』を・・・下さい(❛ᴗ❛人)✧

次期iPhone、「iPhone 6s」「iPhone 6s Plus」の発表が9月9日の予定です。
既に皆さん知っている情報ですが、Siriさんに聞くと何かを教えてくれるそうです。

Siriさん!

『ヒント』を・・・下さい(❛ᴗ❛人)✧

IMG_5706Siriさんに「ヒントちょうだい」で9月9日に重大発表があると答えてくれます(*`・ω・)ゞ
IMG_5707もう一度聞くと、Appleさんお馴染みの『秘密保持契約』を出して肯定も否定もしませんw。

IMG_5708しつこくもう一度聞いたら〜「心に聞け!」って話がズレていきますw。

IMG_5709頭にきたので(短気)、「ヒント出せ!」と命令してみました。
Siriさん・・・「9月9日まで我慢しろ〜」って、そうね、そうですねw我慢しましょう(^^;)

Siriさん思った以上に使える?面白いですねw。
ここ最近はあまりSiriさんにお願い事が無い〜カップラーメンの3分タイマーをお願いするくらいです。
まだまだSiriさんの認識や使用方法に困るところがあります。
もう少し進化して欲しいですね、Siriさん!

9月9日(日本時間10日2時)が楽しみですね。
圧力タッチは搭載されますかね?

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top