2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

ゲームセンター

今年の夏休みもとくに家族での遠出はありません。
実家にお盆で帰るくらいです。
息子達が「ゲームセンターに行きたい!」とねだるので久々に行って見ました。

長男くんはリズムゲーム系が大好きです。良く分からない専用の記録カードを買わされて〜リズムゲームでノリノリです(*`・ω・)ゞ
次男くんはメダルゲーム。才能があるのか200〜300円で2,3時間遊んでます。

ウルトラストリートファイター4のゲームがあったので長男くんとゲーセンで初対戦!
IMG_5580まさか、まさかの〜私が負けてしまいました(TдT)。
こんな若造に私が格闘ゲームで負けるなんて・・・マジ、ショック!!
父親の威厳が・・・格闘ゲーム歴20年以上のプライドが〜砕け散るト”ーンー(๑ ⁍̥̥̥᷅ ᴈ⁍̥̥̥᷅)人(⁌̥̥̥᷄ε ⁌̥̥̥᷄ ๑)ーマーィ❢
PS3での「ウルトラストリートファイター4」でも最近勝敗がどっこいどっこい。
反射神経の衰えを感じる40代。なのか(#゚Д゚)ゴルァ!!

IMG_5581今回の私の収穫ブツ。
「紙兎ロペ」のアキラ先輩です。
なにげに100円でゲット(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
ゲーセン行って200円しか使ってない〜UFOキャッチも格闘ゲームも余り面白いモノがありませんでした。
「ONE PIECE」や「ラブライブ」のフィギアが多かったです。
う〜ん、コレ取ってもね・・・
嫁さん曰く「これ、どこに、お・く・の(#゚Д゚)!?」。置けません。ね。

最近のゲーセンは長男くんや次男くんがハマるような「音ゲー(リズムゲーム)」や「メダルゲーム」「パチスロ」「ガンダムの乗るヤツ」「カードゲーム」が主体の様です。
格闘ゲーム全盛期世代の私はどうもハマれるゲームが無いのが現状です。
まあ、おかげで無駄遣いせずにすみましたが(^^;)

と、行くことで次の休みも息子達をゲーセンに連れて行く約束をして、あと月末くらいに1回はプールに行く予定の余りイベントの無い ロボくま家の夏です。

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top