2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

黒猫、追いかけて

次男くん、泳げません(TдT)。
今年の夏は「短期水泳教室」へ通ってます。
サッカーの合間に通っているので本当に短期です。
しかし、まさか小6になって4mくらいしか泳げず・・・しかも息継ぎが出来ません(^^;)
おろ、ろん〜マジか!
今の学校は飛び込みも教えないので、学校任せにしていたら大変です。

この私でも息継ぎ無しで25mは泳げます。
息継ぎは出来ないのでは無く、しない!
プールの水を飲むのが嫌だから(●°ᆺ°●)
見た目、息継ぎをしていないと「コイツ、息継ぎ出来ない〜泳げないじゃん!」と思われるのがいやだったので、学生時代は息継ぎしたふりをして泳いでましたw

そんな次男くんの「短期水泳教室」が終わるのを駐車場で待っていると〜
20150729 22 02a黒猫さんを発見!追跡開始です(*`・ω・)ゞ20150729 22 02bどうやら人嫌いなネコさんのようです。なかなか近づかせてくれません。
20150729 22 02c 車の下で一休みする黒猫さん。20150729 22 02d追いかけてiPhoneで撮影していたら〜他の車が来て逃げられましたo(*≧O≦)ゝ20150729 22 02eしかし、夕方と言え気温は30℃。風は無い。暑い(^^;)。
でも黒猫さんは軽やかに、車の下やどこかに行ってしまいました。
気温30℃以上の毎日。外ネコさんにはツラい時期ですね。

家猫とは言え人が居てエアコンを入れていない部屋の場合は外と変わらぬ気温の室内。
20150729 22 02fやはりネコさんも熱中症になるこの世の中。
意外とエアコンを入れなくても特に問題無く昼間は熟睡なネコさん達です。
こんなに毛でモフモフなのに暑くないのかな?
エアコンを入れると、起きて活動を開始します。そして、また寝る(-_-)゜zzz…
高齢の孫娘ネコさんも特に体調不良もなく元気(一日中寝てますw)です。
若ネコさんは、午前中:自宅警備 午後:寝る、夜:寝る&自宅警備。深夜:寝室の警備(*`・ω・)ゞ&私達と寝てます。
昨晩もお腹をモミモミで起こされました(^^;)

暑い日がつづきますが、体調管理には気を付けましょう!
私はこの暑さで毎日頭痛がぁおさまらずツラい日々が続きます(TдT)

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top