2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

まだまだ現役!初代PS3さん(*`・ω・)ゞ

初代PS3さんは、日本で2006年11月11日に発売されました。
で、うちのある初代PS3さんは2007年に「The Elder Scrolls IV: オブリビオン」が遊びたくて買いました。
当然、嫁さんにナイショで〜
嫁さん:「なにその荷物?」
私  :「えへぇ(・ω<) テヘペロ、買っちゃった!」
嫁さん:「(#゚Д゚)ゴルァ!!」
といつものパターンで購入した一品です。

当時はBlu-rayのレンタルも少なく、ゲーム以外には余り使えなかったPS3さんですが、今では立派なBlu-ray再生機です。
購入して約8年間。起動すると爆音(ファン)。たまに熱暴走でバグったりしますが、今日も元気に稼働中です。

FullSizeRenderなぜか?ここ最近、息子達が「ウルトラストリートファイターIV」や「The Elder Scrolls IV: オブリビオン」を遊んでいるので絶賛稼働中の初代PS3さん。

FullSizeRender 3来年には「ストリートファイターV」が出ますね╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
今から楽しみ〜あ、でも、「ストリートファイターV」のハードはPS4ですね(^^;)
そろそろ買うかw。

FullSizeRender 2
台風12号も近づくこの頃。
本日も日中は30℃を超える厳しい日々が続きます。
明日からは頑張ります。多分。

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top