2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

一足早い一輪のコスモスさん。

台風11号は北上して日本海に抜けました。
まだまだ大気は不安定&次の12号も近づいてきているので突然の大雨に注意です。

本日、南九州が梅雨明けしたそうです。
週間天気予報を見る限りでは〜北九州も梅雨明けでは?とも思いますが、やはり南からの湿った空気&台風12号の今後の進路が怪しいので様子見ですね。

一足早い一輪のコスモスさん。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS OM-D E-M1 + M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO

咲き始めているところでは咲いている、コスモスさん。
向日葵を探してさまよっていたら〜1輪だけ咲いているのを発見しました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS OM-D E-M1 + M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO

一輪だけとは、ちと淋しい・・・と言うか少し咲くのが早いよ!夏を通り過ぎているΣ(゜д゜

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS OM-D E-M1 + M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO

空にはトンボさんが沢山。
間近でスピードの早いトンボさんを撮影するのは難しいですね。
ピントが合った!と思ったらシャッター押す前に飛んで行く〜〜〜。
10分くらい頑張ってカメラを向けましたが、この写真で限界です(^^;)。

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top