2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

DELLさんのディスプレイ〜故障(^^;)

最近、色々と故障が続く〜出費がかさむ ロボくま です。
車が壊れて修理、洗濯機が壊れて修理、傘が壊れて買い直し、キーボード壊れて放置・・・等あげればキリが無いです。
あれ?オレって厄年??じゃぁないよね?

DELLさんのディスプレイ〜故障(^^;)

で、Mac miniのメインディスプレイで使用していた「DELL U2713HMディスプレイ 27インチ(2560×1440)」も故障です。

液晶に青い縦線1つ・・・・。FullSizeRender拡大。IMG_5163超拡大・・・。縦に1ドット青線が入ってます(^^;) うっこの拡大は目が痛くなりますね。IMG_5164液晶ディスプレイか制御ICの故障だと思われます。自分で修理は無理ですね・・・コレばかりは。z20150623222Mac miniさんはメインにDELL 27インチ、サブにLGの22.5インチを使用しています。
う〜ん、メインの大きい方が壊れるとは・・・運が悪いな(^^;)。

修理に出しても新しいのと同じくらいの金額を取られそうです。
??確かDELLさんは3年保証だったかな? いつ購入したかな? 覚えてないw ←いい加減な人。
保証書もどこにあるのやら・・・こう言う所でズボラな性格が出てしまいます。

取りあえず現在は保証書をダメ元で探し中・・・。
まあ、縦に青線1本入っているけど気にしなければ(スゴく気になる〜気持ち悪いけど・・・)問題無く使えるのはつかえます。多分。

しかし、今年は故障や破損の当たり年ですね・・・次が何が壊れるのやら (*´Д`)=3ハァ・・・。

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top