2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

6月21日は父の日ですが・・・。

明日、6月21日は父の日です。

で、なぜか?嫁さんからタオルをプレゼントされました・・・。IMG_5142aオレは、お前の父ちゃんじゃねえ! よぉ(^^;) と思いつつ有り難く頂きました。
こころばかり〜和たおる。ねこちゃん模様としま模様。
タオルは毎日使うのでもらうと有りがたい(*`・ω・)ゞ

一番の本命の息子達は恐らく今年も何もくれないと思います・・・。
いや、もの要らないから、感謝のお言葉だけでも・・・欲しい(^^;)。

そう言う私も、年老いて仕事も引退した父に何もしていないな〜と(_ _ )/ハンセイ。
因みに母の日はお袋殿にケーキを送りました。
で、父の日におやじ殿に何も送らないとすねられるかも。

明日は梅雨の中休みで良い天気。ノ予定。
さて、孫(私の息子達)でも連れて行って安い親孝行でもしましょうか!

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top