2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

体重増加中(^^;) リバウンドだな・・・。

IMG_02512年前、体重が75kgの体脂肪率24%のメタボ予備軍。
1年前 ダイエットが成功し、体重62kgの体脂肪率9% で腹回り74cm
そして、今年・・・
体重76kg 体脂肪率22% 腹回り85㎝・・・おろ(^^;)

リバウンド! だぁ!!

一昨日、久々に腹筋しましたが〜5分間に100回も出来ず(TдT)。
2日経った今日も筋肉痛。
もうダメポ。
メタボだぁ。

ここ半年で一気にリバウンドで戻りました。
食事は3食、お菓子+夜食にカップ麺・・・そりゃ〜太るよねw。
ここ2ヶ月は腹筋もサボってました。

1年事に体重が±10kg変動する。大変、健康に悪い事をしています。
40歳すぎてこれはマズイですね。

と、言う事で健康的にダイエットを目指して〜リバウンドしない長期維持を目標に再度ダイエットを実施中です。

先ずは、

  • 「無駄に食べ過ぎない!(ご飯は茶碗1杯までよ!)」
  • 「間食は止める」
  • 「腹筋を再開」

で少しずつ頑張りたいと思います。

目標:体重64kg、体脂肪率10%を維持できるようにする!

頑張ります(*`・ω・)ゞ 多分。

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top