2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

孫娘ネコさん、15歳の誕生日です( ͒ ु•·̫• ू ͒)ゴロゴロ ♡

孫娘ネコさん、15歳の誕生日です( ͒ ु•·̫• ू ͒)ゴロゴロ ♡

今週で三毛猫の孫娘ネコさんが15歳になります。はっぴばすでぃლ(❤◕ꀦ◕❤ლ[iii]
IMG_4922a私は誕生日を忘れてました(^^;)。流石、元々の飼い主の嫁さんは覚えています。

男嫌いの孫娘ネコさん。私がお祝いに近づいたら〜怒られました(#゚Д゚)ゴルァ!!
IMG_4921嫁さん以外には心を許さない、温室育ちのお嬢さん。でも、15歳です。
人間で言えば約76歳。
「お婆ちゃんじゃんw」、何て言うと今度は嫁さんに怒られました(#゚Д゚)ゴルァ!!
IMG_4933顔アップ!可愛い( ´艸`)
IMG_4934怒らないと可愛いのに・・・本当に男嫌いのお嬢様です(^^;)。IMG_4927う〜ん、そう言えば孫娘さんの兄弟(娘ネコさんの子供達)は全員違うガラでした。
ネコさんって面白いですね〜産まれてくる子供達は遺伝子学上、親とは違うガラが産まれてくる。IMG_493715歳と高齢に入り、一日中リビングで寝ている孫娘ネコさんです。

そして、現在我が家の暴れん坊!若ネコさん。色んなモノが破壊の被害に・・・。IMG_492915歳の孫娘ネコさんと1歳の若ネコさん。14歳差の年の差カップル??IMG_4942人間だろうが、ネコだろうが男嫌いの孫娘ネコさん。
若ネコさんが仔猫でやって来た1年前は、完全に若ネコさんを嫌い避けてましたが現在ではある程度・・・ある程度かな?仲の良い関係までなりました。
しかし、やはり、オスでヤンチャな若ネコさん。じゃれ合いたい年頃なので直ぐに孫娘ネコさんを襲う攻撃するwので、孫娘ネコさんに怒られています。

仲良く、長生きしてね。

母親の娘ネコさんは昨年、17歳で亡くなりました。
孫娘ネコさんは本当に家から出たことの無いネコさんです。
箱入り娘(孫娘)さん。
嫁さんしか心を許さない・・・少し飼い主としては悲しい所ですが、お腹が空いたときだけ私に近づいて鳴いて要求しますw。
まあ、その時はとても可愛いので良いかな(^^;) それ以外はストレスになるとイケないから、寝ているときだけナデナデです。

我が家の可愛い孫娘。
若ネコさんと仲良く(問題は若ネコさんに否がある事が多いこと・・・)、長生きして欲しい大切な家族です。

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top