2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

続・ダンボール猫

ネコさんの朝は元気いっぱいの日々です。

前回、若ネコさん用のダンボールがツブれてしまったので新しいダンボールを用意したら〜孫娘ネコさんに乗っ取られてしまいました(●ↀωↀ●)✧
IMG_4813気持ちよさそうにダンボールの中でゴロゴロする、孫娘ネコさん。
それを横でうらやましいそうに待機する若ネコさん。

このダンボールは若ネコさん用のダンボールなので、当然抗議する若ネコさん!IMG_4817受け入れられず・・・悲しむ若ネコさんw表情がカワイソウだが面白い(^^;)
IMG_4814

久々、孫娘ネコさんです。15歳です。
IMG_4815

結局、諦めた若ネコさん。年功序列にか敵いません(・´ω・`)IMG_4816

ネコにダンボールは必需品。

やはり、ネコさんにダンボールは必要なアイテムですね。
飽きずに新しい一面を見せてくれて、朝から楽しませて頂きました(*`・ω・)ゞ

まだ1歳の若ネコさんには、我が家のリビング、家の中だけでは運動不足のようです。
もう少し遊べる運動できるストレス解消の環境を作って上げたいのですが、外は怖がって出ない(出したく無いですしね)。ダンボールで遊んでくれるならもう少し集めて積み重ねて、部屋の中に邪魔にならない程度で遊び場を作りたいと思います。
見ているこちらも癒されます。

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top