2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

「Apple Watch」の発売日です。買って無いけど・・・。

その時が来ましたね(*`・ω・)ゞ

「Apple Watch」の発売日です。買って無いけど・・・。

20150424 22 23

iPhoneやiPadと比べると静かな発売日です。
店頭では本日の購入はほぼ不可能(一部の家電量販店などでは可能なところがかったようです。が、数は当然少なかったようです。)

『Appleさんが時計を出す!』と噂されて1,2年。本当に発売されました。
よくよく考えると不思議なお話ですが、「Apple Watch」は時計であって時計だけ出は無い。
iPhoneあっての「Apple Watch」です。通知や通話以外にもライフログ、iPhoneとのペアリングで色々な可能性を秘めた腕時計です。

今回は、大変残念ながら購入出来ませんでしたが!(嫁さんから購入禁止令・・・)
やはり欲しかったヾ(;ω;ヾ)⌒)_。
Apple製品大好きな ロボくま が、こんな事で(嫁さんコワイ・・・)諦めるとは情けない。
うぅ・・・今から注文しても納期は6月かぁ・・・。

購入された方々、おめでとうございます<(_ _)>。
一番気になるバッテリーの持ち具合のレポート楽しみにしております。

と、今日一日はとても買われた方々の情報を見つつ、買えなかったモヤモヤでとても心が落ち着かない一日でした。

これから「Apple Watch」が人々の腕を占領するのか?

通常、腕時計をする人は1本だけしてます。
私も10年ほど前に購入したGショック(2万円)を着けてます。あ、これ、電波&ソーラー発電なのでノーメンテで10年動いてます。
結構、色んなところに手を突っ込む!ぶつける!仕事をしているのでタフなGショックは助かります。
でもね、よく引っ掛かるので困りモノですがw。

そんな私の左腕を現在占領中のGショックが「Apple Watch」に変わる日が来るのか?
「Apple Watch Sports」の強度だと難しいと最近のレビューを見ながら思ってます。
多分直ぐにキズだらけになる。

それはさておき、腕時計を2本する〜訳が無いので「Apple Watch」が私の生活に使えるのか?が一番の考えている所です。
(嫁さんに「買うな(#゚Д゚)ゴルァ!!」って言われているのも有るけどw)

私の心は現在〜モヤモヤのグルグル?
今は色んな理由で静観するしか無いのが正しいと信じています(TдT)。

う〜ん、小学生の頃にキン肉マンに出て来るアシュラマン(腕6本の悪魔超人)に憧れたのを思い出します(●°ᆺ°●)。
6本も腕あれば2本くらい腕時計しても良いよねw。←両腕に着ければ2本出来るじゃん!は言わないで(^^;)

しかし、コレからが見物です(人事)。
「Apple Watch」は人々の腕を占領するのか?

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top