2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

[タンポポ] 黄色い三連星

4月は日照時間も少なく雨が多かったですね。
御影で裏庭は雑草で一杯。
今度の休みは草刈りですね・・・ムカデが出る季節になったので早めに草刈りしないと〜大変です(^^;)。

そんな裏に咲く

[タンポポ] 黄色い三連星

丁度良い具合に3つ並ぶタンポポ発見。
20150421 22 55a
黄色い三連星だ(●°ᆺ°●)
20150421 22 55b

元ネタは、「機動戦士ガ○ダム」の黒い三連星
子供の頃はジェットストリームアタックに憧れましたね。

春ですね。少し曇り気味でしたが途中良い天気でした。
今週は晴れそうなのでそろそろお花撮影にウロウロしたいと思います。
週末の草刈りが終わった後でも・・・。多分。

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top