2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

とある食器棚の上から降りられなくなったネコの話。

ある日、のんびりと自室(子供部屋占領中(*`・ω・)ゞ)で過ごしていると嫁さんからLINEで緊急警報!

嫁さん:「若ネコさんが大変!降りられなくなった!!」

???

とある食器棚の上から降りられなくなったネコの話。

慌てて、キッチンに行ってみると・・・食器棚の上に若ネコさんがいるΣ(゜д゜
IMG_4558キッチンで一番高い食器棚の上。2番目は冷蔵庫の上。その一番高い食器棚の上に、どうやって登ったのか??
そして自分では降りられずに
「ヒニャーーーーーぁ!」
と泣いている、助けを求める若ネコさん・・・自業自得だろう(●°ᆺ°●) IMG_4559凄く不安な顔で私に助けを求めてきます。面白いのでiPhoneで撮影して全く助けない私(悪)w。IMG_4564とても悲しそうな叫び声と目で私を見ます・・・でも、なんでそんな所に登った(#゚Д゚)ゴルァ!!
IMG_4565ほげ?そのうち、どうやら諦めた若ネコさん。食器棚の上でくつろぎだしました。なんて順応性の高いネコさんだw。
IMG_4567 IMG_4568もう、全く助けを求めず!
かえって部屋で一番高いところで、家族みんなを見下ろして・・・何だコイツ!偉そうだ(^^;)IMG_4570こちらも負け時とiPhoneで撮影を即行。
「こら!写真はダメだニャー」と言わんばかりに猫パンチが飛んできました(゜Д゜)。IMG_4571ウギャーァ、チキショウw、私のiPhoneに攻撃とは良い根性しているじゃねえか!

撮影はココまで。カワイソウ(心でも無い)なので食器棚の上から下ろして上げました(*`・ω・)ゞ。

しかし、どうやって、食器棚の上に登ったのか・・・なかなかのジャンプ力です。
と、感心しながらも降りられなくなるのも情けない!

本当に元気な若ネコさん。どうしてこうも毎日楽しませてくれるのかw。
ある意味ありがたい、ネタの尽きない存在です。

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top