2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

[ねこ] 磨りガラスの向こうにヤツがいる!

1歳になった、若ネコさん。
大きくなりました。

リビングのドア。磨りガラス越しに帰宅を待ってくれているのか?部屋から出たいのか?ヤツがいます!IMG_4509何よりも胴体が長いΣ(ΦωΦ)カッ。
リビングのドアも「開けろこの野郎(#゚Д゚)ゴルァ!!」で体を伸ばしてドアノブまで届く勢いです。IMG_4510磨りガラス越しに見ていて凄く楽しい、可愛すぎる(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾IMG_4511コタツで寝ていると私のお腹の上にのってきます。5㎏あるので凄く重い(^^;) MacBook Proより重いw。IMG_4547そう、当然、どんなノートパソコンより重くて暖かい。暑くはないです。
最近のノートパソコン、MacBook Pro Retinaディスプレー 15inchで本体CPUが100度にいっても本体下はそこまで暑くありません。
それよりも10年以上前に使っていたソニーのVAIOさん(モバイルPentiumⅢの17inch。3kg無いくらいの重さ)はとても暑かった・・・お腹の上にのせてインターネットをしていたら〜おへそが低温火傷しました(TдT)。
う〜ん、何もかもが懐かしい・・・。

最近は寝ながらインターネットも「iPad mini」か「iPhone」なのでお腹にモノをのせることは有りません。

でもね、若ネコさんだけは別。
最近、ダイエット失敗・・・リバンド中の私のお腹が心地良い硬さなのか?
コタツで寝ていて「なにか重い(^^;) 苦しい!」若ネコさんがお腹の上で寝ている!!

そして今日も夕食後にゴロ寝しているとやって来ました(^^;)
可愛い顔が目の前で嬉しいけど、重い・・・よぉ。

私、若ネコさんは少しダイエットをしないといけませんね。

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top