2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

若ネコさんが1歳になりましたΣ(ΦωΦ)

我が家のアイドル!
若ネコさんが1歳になりました(*`・ω・)ゞ

家にやって来たのは昨年の5月。産まれて1ヶ月でやって来ました。

1ヶ月目

IMG_2268オス猫です。本当に可愛い( ´艸`)。なんで仔猫って仰向けで寝るの(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾IMG_2366先住ネコの、娘ネコさん(昨年8月他界)と孫娘ネコさん(今も健在元気です)とはやはり中々仲良くなれず。最初は仔猫さんが一方的に拒否されて大変でしたが次第にそれなりに一緒に寝るくらいまで仲良くなりました。IMG_2384まさに天使の可愛さ!仔猫は何もかもが新鮮でヤンチャで面白いですね。

2ヶ月目以降〜

IMG_2550スクスクと育ち、いたずらやアマガミ(いや凄く痛いw)。元気いっぱいです。(この頃から娘ネコさんの体調が悪くなりました)
IMG_2699立派に我が家のアイドル、自宅警備員として毎日リビングの窓から外を見てます。

最近。そして1歳。

IMG_4368オス猫です。大きくなりました。今日、体重を量ったら・・・5.3kg Σ(゜д゜ 重いはずだw
去勢してからやはり太りました。IMG_4400本当に毎日、一日中、寝て暮らしてます。ネコですからねw。
IMG_4403で、写真は寝ている写真ばかり。だって〜寝ているところが一番可愛い。IMG_4412起きているときは大変です。孫娘ネコさん(15歳)に飛びかかるわ、部屋の中を走り回ってジャンプして冷蔵庫の上に載るわ! IMG_4492若ネコさん! 去勢されても、押さえきれない『リビドー』で毎日、色んなモノが被害に!!IMG_4494最近はリビングのドアを自分で開けようとチャレンジ中・・・自分でドアを開ける日も近いですね(^^;)IMG_4504今日も自宅警備とお昼寝の日々。IMG_4535さあ、1歳になったのでそろそろダイエットですね。5㎏は少し重いです。太ってます。でも胴体が長いので伸びている時は余り分かりませんw。

まだまだコレからも一緒に長い生活が続きますが、少しでも健康で元気でね。
う〜ん、仔猫さん時代の写真を見ると本当に癒される。
今では大きいオス猫ですが、ゴロゴロ言って毎日ついてくるのでやはり可愛さは変わりません。

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top