2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

「レモンジーナ」飲んで見ました(*`・ω・)ゞ

レモンジーナ、3月31日発売」
「品切れ?発売から2日間で販売中止」
4月1日のエイプリルフールネタなのか?販売中止商法(販売中止って言って「スゲー売れてるんだぜ!の話題作り商法)なのか?いまだ普通にコンビニにもスーパーなどどこでも置いている「レモンジーナ」。
みんな欺されたな!

「レモンジーナ」飲んで見ました(*`・ω・)ゞ

IMG_4495abc

サントリー食品インターナショナル(株)は、「オランジーナ」ブランドの新しいラインナップとして「レモンジーナ」を3月31日(火)から全国で発売します。

「オランジーナ」は、1936年にフランスで誕生して以来、長年愛され続けている果汁入り炭酸飲料です。日本では、2012年に発売し、その爽やかなオレンジの味わいとオレンジピールエキス由来の自然な苦味でご好評いただいており、2014年の販売数量は、対前年比106%と発売以来成長を続けています。

今回、当社のグループ会社 Orangina Schweppes Group(以下、オランジーナ社)と共同開発した、果実のおいしさが体感できる新感覚の果汁入り炭酸飲料「レモンジーナ」を、世界で初めて発売します。新たなフレーバー展開商品の投入により、「オランジーナ」ブランドの魅力をより多くのお客様に伝えていきます。

引用元:サントリー食品インターナショナル(株)ニューリリースより

まあ、レモンジュースですね。
特に、『特保』でもなくエナジーチャージ系でもない。ネタ的に確かに薄い。
私は「オランジーナ」さえ知りませんでした。
その点から考えても今回の「品切れ、販売中止商法」は成功ですね、サントリーさん(・ω<) テヘペロ

飲んで見た感想

まあ、「品切れ、販売中止商法」でも気になったのですが、それよりも「レモンジーナ」は土の味? って言う話をネットで見つけてそちらの方が気になりました(●°ᆺ°●)。
飲んだ後の後味が「土の味?」。なんじゃそりゃ?
一説ではクエン酸飲料は疲労している人ほど土の味がする?って言う話も出てます。

うげw 面白そう!
で、買って飲んでみました(ステマ)。

ロボくまの感想・・・。
「レモンジュースですね。CCレモンよりレモン味かな?」
「後味の酸っぱさが口の中に残りやすい様に感じます」
「土の味?全くしません。でも・・・汚い話ですが炭酸飲料なのでゲップがでます。そのでたゲップが鼻からぬける匂いが・・・田んぼの匂い(^^;)。まじ、田んぼの泥の匂いwがしました。」

田んぼの匂いって〜それどうなの?と思いつつも、酸っぱ過ぎず、後味の残りも『レモン味のアメ舐めた後みたい』です。
美味しすぎる訳でもなく、マズくもない。
特に飲み続けるほどの魅力もなく・・・個人的な『ゲップが田んぼの匂いw』が面白かったな╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
CCレモンでもいいかな?って思う。多分。
(いや、良い意味でも悪い意味でも絶賛出来ない微妙な・・・ところです)

以上、「レモンジーナ」を飲んで見た感想でした。

まあ、普通にスーパーに1本80円前後で安売りで売ってます。コンビニで買うと140円かな(定価)。

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top