2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

桜が咲きました(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾、そして三日月の夕焼け。

やっと、桜が咲きました(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

春が来た(^O^) 桜が咲きました!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
行きつけの公園の桜が開花しました。
青空に桜。う〜ん、花粉症も病院で貰った薬で調子が良いです・・・あと1ヶ月の辛抱だ!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA目を付けていた公園の桜が1番早く開花した様です。学校周りはまだつぼみ、でも週末には咲きそうです。
OLYMPUS DIGITAL CAMERAモフモフの枝だの向こう側に三日月発見!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA咲いている桜の木は五分咲きくらいです。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA紫陽花の芽も梅雨を目指して青々と成長中。今年も梅雨に紫陽花が楽しみ、楽しみ(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
OLYMPUS DIGITAL CAMERA明日にでも咲くかな〜つぼみさん(^O^)
OLYMPUS DIGITAL CAMERAなんか?白い・・・これも花ですな?? 葉に隠れ小さすぎて気が付きませんでした。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA気温は18℃と予想以上に暖かい本日。一気に開花しましたね。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA本当に今週末は一気に咲き乱れる〜様なw、楽しみです。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
品種や木々、場所によって開花している桜とまだまだつぼみの桜に差がありますね。当然。
OLYMPUS DIGITAL CAMERAたまに少し冷たい風が吹きます。これが強風にならない事を祈ります。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして、ピンクの椿も相変わらず美しい。結構散ってますがまだまだいけます。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
桜の撮影は今週、来週が勝負のようです(近所は)。

そして三日月の夕焼け。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
昨日が、三日月、金星、火星の最接近の日でした・・・忘れていた(^^;)
残念、無念・・・今年の冬の天体撮影は体調不良で出来ませんでした(_ _ )/ハンセイ
以上撮影は全て、『OLYMPUS OM-D E-M1 』+『M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO』でした。

寒暖の差が激しいですが、春です。
今週、来週が桜が開花し見頃のようです。
夜桜も良いな(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾  でも、寒いw。
雨や強風が来ると短い桜の季節。
なるべくチャンスを逃ささず、今年の春を撮影したいと思います(*`・ω・)ゞ

しかし、病院の花粉症の薬は効きます(私の場合)。昨日までは鼻水( ̄π ̄;)でしたが今日は問題なし・・・でも薬が効いて凄く眠い〜一日でした。

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top