2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

親子で「Ingress」です。

「Ingress」を初めて2ヶ月ちょっと。まだ、レベル2の初心者です。ねぇ・・・。

IMG_4189

田舎はポータルが少ない(申請すれば良いのですが・・・)し、ボチボチ遊んでます。

で、のんびり遊んでいると、どこから情報を仕入れたのか?
長男くんが
「Ingress、僕もやってみたい!」
うげ(^^;)Googleアカウトが必要じゃん!

仕方無いので、私のアカウトの1つを使って長男くんも「Ingress」開始。

さあ、今日から君もエージェントだぁ(*`・ω・)ゞ まあ、適当にガンバレ!!

使い方を一通り押してて、Intelマップのアプリも入れて〜街へGO!

Ingress App

カテゴリ: ゲーム

価格: 無料  *価格は掲載時の価格です。変動します。

Nearby Map for Ingress – 近くのポータルを探そう App

カテゴリ: ユーティリティ

価格: 無料 *価格は掲載時の価格です。変動します。

今日は小雨降る1日だったので、数カ所ポータルを回って帰りました。

来週、天気が良ければ長男くんと近場でMissionを実施する予定です。

リアル課金の「Ingress」・・・バッテリーと交通費(自転車で頑張るか!)と気力が必要なゲームです。
楽しいですが、やはり中々レベルが上がらないのでポータルが集中している都会に行きたくなります(^^;)。

良い運動にもなるし、息子と遊べるのも今のうちかな?

もう中学生の長男くん。休みの日は友達と遊ぶ事もあれば、部活に頑張る日もあります。

一緒に遊ぶ時間も少なくなりました。

うれしいやら、悲しいやら。

でも、共通の趣味?う〜ん、iPhoneでゲームか・・・余り良いとも言えないなw。

まあ、今出来ることを楽しんでみます(*`・ω・)ゞ

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top