2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

暖かいっすう。

今日はとても暖かく、少し春な感じ。

夕暮れに次男くんとランニングへ。しかし本当に体力が無いです・・・少し走っただけでヘトヘト。

午後6時前の夕日。日が長くなりました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA裏庭の雑草も青々・・・春ですね。草刈り作業の季節がもうすぐきます(疲れるから余りしたくない〜ナマケモノ)。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA現在、菜の花全開中。どこもかしこも黄色が目で立ちます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA桜の木に鳥さん発見。近づいて撮影するも次男くんが大声出したので逃げられました(^^;)

OLYMPUS DIGITAL CAMERAやはり望遠レンズが欲しいな〜でも、長いレンズ(カメラ)を持って走るのもツラい・・・と言うか怪しい人ですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おそらく実家の山には春の山菜が沢山はえていると思います。

撮影に行きたいですがなかなか行く暇がありません。

花粉症で少し調子も悪いので・・・う〜ん、色々と難しい所です。

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top