2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

黄色い水仙さん。

それはそれは良く晴れた土曜日の午前中。

カメラを持ってサイクリングです。

のちに、このサイクリングが原因で・・・マスクもせずに花粉が飛び回る世界を謳歌したため、今の鼻水ら〜( ̄π ̄;)な私がいます。

黄色い水仙さん。

自転車で知らない路を走っていると黄色い水仙さん発見!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

で、自転車をユーターン(*`・ω・)ゞ やはり自転車はアクティブでどこでも停めて狭い路地でも機動力がイイです。

黄色い水仙さんが咲き乱れる。近所では見たことが無かったのでとても新鮮な感じです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

黄色い花にとても目を奪われました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

自転車を走らせて入ると、ネコさんレーダーが起動(*`・ω・)ゞ うそw。

ネコさん発見!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

白ベースの頭と尻尾に三毛ネコが混じったネコさんです。目はオッドアイ(●ↀωↀ●)✧

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

とても警戒されて〜その後直ぐに逃げられました(^^;)。

 

鳥さんの鳴き声がする梅の木を発見。まだ5分咲きくらいの白い梅の花です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いろんな鳥さんの声が聞こえますが・・・姿は見えず。発見しては飛んで行く。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

梅の花と鴬やメジロを撮影したく20分くらい粘りましたがダメでした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

田んぼにタンポポの綿毛さん。本当に春の陽気です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

その後、午後からは雨・・・私の鼻も鼻水ら〜。

と、以上撮影は全て『OLYMPUS OM-D E-M1 』+『M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO』でした。

 

土日まで気温も上がりましたが、今週はまた寒くなり週末は雨のようです。

天気が良いと花粉飛来。なんとも複雑な時期に入りましたね。

 

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top