2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

冷たい北風と菜の花と夕日。

今日は朝から雨の月曜日。寒くて雨は嫌ですね。

今日は雨なので花粉も少ないですが、明日からはまた増えそうです(^^;)。

今週末こそ耳鼻科に行って薬を貰わなければ・・・間に合わない!

 

と、言う訳で(何の訳?)本日の写真は先週、次男くんとランニング中に撮影した写真です。

撮影は『OLYMPUS OM-D E-M1 』+『M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO』です。

 

毎度お馴染み、菜の花さん。少し枯れかけているのが残念。

P2110003

さて、この黄色い花は何でしょう( ̄ー ̄?) 筒状に見えて、朝顔さんのように捻れてまだ花が開いていないのかな? 道路脇に沢山咲いて緑の葉に沢山の黄色い花!キレイで目を奪われました。

P2110023

冬雲に夕日。寒い北風が本当に身にしみます。草木は春に向かっていますが、やはり寒い2月です。

P2110040

夕日をバックに、テレビのアンテナに2羽の鳥さん(カラス?)。

P2110050

北風は激しいし、まだまだ寒いですが少しずつ春を感じる瞬間があります。

そんな瞬間をもう少し撮影出来ればと、カメラをもってウロウロです。

 

でも、あと1回くらいは雪が積もるような寒波が来る(毎年)様な気がしますね。車のスタッドレスタイヤもそろそろ交換したい〜あぁ・・でも交換は疲れるな(^^;)

 

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top