2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

プレゼントに丁度よい!「宝袋」。2月20日までコンビニで印刷できます。

昨日はバレンタインデー・・・。

嫁さんが、甥っ子や親戚へチョコレートを買ったのは良かったが入れて渡す袋を買い忘れました(^^;)。

おいおい、プレゼントを裸で渡すのか?

家族に渡すなら良いですが、よそ様に渡すのに裸は失礼!

で、100均に袋を買いに行こうと思ったら(なぜか?袋を買うの・・・私の仕事??)ネットで面白いモノを見つけました。

プレゼントに丁度よい!「宝袋」。2月20日までコンビニで印刷できます。

上記記事より〜

作ったのは「けだまおにぎり」(@pu9lp)さん。「宝箱つくりたいけどプリンターがない><」という人のために作ってみたそうです。印刷方法は、セブンイレブンのコピー機で予約番号「95127142」を入力するだけ(2月20日まで有効)。別途A3のプリント代100円が必要なのでご注意ください。

早速、セブンイレブンに行って印刷してチョキチョキ切って〜のり付けして「宝袋」を作りました。

IMG_4046
印刷はA3カラーで1枚100円。袋状にする為、少し手間は掛かりますが簡単です。

おお!これイイです!!

嫁さんや息子達も絶賛!

 

嫁さん:「ごれイイよ。ありがとう!でも、これ・・・どこかで見たこと・・・ドラクエだよねw」

嫁さんもドラクエ大好き。まあ、モノネタ分かると楽しいですね。

送る側も分かれば、なお面白い〜楽しいパッケージ袋(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

 

2月20日までコンビニで印刷できます。流石にA3プリンターは家に無いので元データがあっても印刷できませんね(^^;)。

けだまくらふと』さんのブログには「宝箱」のドラクエ系のペーパークラフトが沢山あります。
なかでも「かんおけボックス」はハマります(^O^)。

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top