2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

「Ingress」のMissionでお散歩で写真撮影。

本当に最近運動不足です。

膝が痛い(^^;) う〜ん、何だか体重も増えて・・・ダイエットも最近停滞中です。

やはり、先ずはウォーキングだようね(*`・ω・)ゞ

「Ingress」のMissionでお散歩で写真撮影。

「Ingress」を初めてもう少しで1ヶ月です。やっとやり方が分かってきました(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

でも、まだ、Level2です。
IMG_3978

う〜ん、毎日歩けない〜ポータルが行動範囲になかなか無い。

Ingress App

カテゴリ: ゲーム

価格: 無料 *価格は掲載時の価格です。変動します。

 

と、言う事で休みで空いた時間に「Ingress」のMissionお散歩ついでにカメラを持って撮影です。

少し人通りも多いですが、気にせずに撮影です(*`・ω・)ゞ

でも、ワタシ、観光客には・・・見えないよねw (とても格好がラフ)

撮影は全て『OLYMPUS OM-D E-M1 』+『M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO』です。

 

赤い実さん。

P1280231

松の木。小さい松ぼっくり。

P1280241

ピンクの梅の花が咲き始めました(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾ つぼみも可愛くてキレイですね。

P1280242

中津城。黒田官兵衛さんが築城したお城です。

P1280268

子供の頃はこの横に遊園地があったんです(^O^)
観覧車もあって・・・乗った記憶は無いですが。
春になると隣の公園の桜が満開で良い所です。

お城の水堀にはカモメさん達。

P1280269

突然飛び出したので、急いで撮影(*`・ω・)ゞ やはり鳥さんは飛んでいる姿はカッコイイ!

P1280288

P1280290

 

その後は、ぷらぷらと街中を散歩。

にゃぁ!Σ(ΦωΦ) 白ネコさん発見!!

P1280296

慎重に追いかけましたが、路地を走る車に邪魔されて逃げられました(^^;)

カメラ持って、ネコさんを追いかける〜なんて不審者なのでしょうか・・・私はw。

 

お城などの観光地はカメラを持って〜うろうろ〜してもそんなに恥ずかしくは無いですが、流石に路地に入ると民家もあるので少し不審者ですねw。

でも、ネコさんを発見するとウキウキで追いかける。なかなか正面から撮影させてくれませんね。

 「Ingress」でのお散歩はなかなか楽しいですね。

昔から知っている場所でも、知らないポータルが有りますね。

ある意味勉強にもなります。

しかし「Ingress」の問題点は

  • 歩きスマホになる。
  • バッテリーが直ぐに無くなる。
  • リアル課金(Missionの為の交通費など)。

ですかね。

しかし、本当に遊びながらウォーキングには良い面白いゲームアプリですね。

これで足腰を鍛えて、次はランニングに膝が耐えられる様にしたいところです。

 

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top