2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

ネコさんの休日。

ネコさんとの休日は本当に、こころ癒えます(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

IMG_3915

私の指を、くんくん〜におう。

IMG_3917

IMG_3918

指をペロペロ。

IMG_3919

そして、お決まりのアマガミ(;´∀`)…痛いなぁ…

IMG_3921

顔を隠して、噛みかみ続行!

IMG_3922

IMG_3923

甘えているように見えますが・・・引き続き、指を噛まれている。

IMG_3924

最後は変なポーズで終わり(^O^)

IMG_3925

本当に癒してくれる、野郎だぜ!

やれやれだぜ┐(´(エ)`)┌

IMG_3965

と、ダラダラした私のネコさんとの休日でした。

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top