2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

梅の花が咲きました(^o^)

風は強く寒いですが、空は青空で天気は晴天。

風が無ければ本当に春のような日差し。

梅の花が咲きました(^o^)

P1160077

夜に降った雨で少しシボシボの梅の花。

まだまだ、先はじめ。

P1160078

P1160079

しかし、空はこんなに青い、あおい(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

P1160080

逆立ちした、狛犬さん発見! 初めて見た(^o^)です。たまには探索も良いモノです。

P1160106

空が青いと池に反射する木々もキレイですね。

P1160182

体力不足の運動。お散歩撮影でした。

2時間くらい歩いたけど・・・6,000歩かぁ、思ったより少なかったです。

*上記撮影は全て『OLYMPUS OM-D E-M1 』+『M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO』です。

 

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 綺麗な梅の花ですね。
    天気の良い日の散歩は気持ちいいですよね。

    私も梅の木を見つけたら
    撮影したいなと思いました。

    • こんにちは。ちーな さん、コメントありがとうございます。

      梅の花も咲き出して少しずつ春が来てますね。
      本当に天気の良い日の散歩は気持ちよく、意外とこの時期の冷たい風も身が引き締まり少しだけ・・・ヤル気が出たりします(^^;)

      これから梅の花の季節なので、私も沢山撮影したいと思います。
      2月には太宰府天満宮に行けたらな・・・とも思っています。
      ちーな さんも沢山撮影して下さいね。

      それでは(^_^)/

  2. こんにちわ

    薄いピンクの梅の花が綺麗ですね こちらでは
    ちょっとだけ咲きましたが寒さでちょっと止まって
    しまっていますね 昨日今日でまた盛り返して
    くれると良いのですがね 逆立ちの狛犬さんは
    面白いですね何故逆立ちなのかはちょっと気になる
    所です 二時間で6000歩は少ないですね歩き通しなら
    1万前後になるはずできっと撮影で立ち止まりが
    多かったと言うことでは無いでしょうか?
    春も近いのでお散歩の楽しい時期に段々と
    なって行きますね

    それでは

    • こんにちは。koozyp さん、コメントありがとうございます。

      薄いピンクの梅はキレイですね。そうそう、koozypさんのブログでもみた黄色い梅も先日見ました。キレイですね!
      こちらもまだ、咲き始めで、撮影した朝に雨が降ったので少し花片がしなっていて少し残念でした。
      逆立ちの狛犬さんにはビックリしました!
      由来を今度調べます(*`・ω・)ゞ (口が開いた狛犬はメス。閉じているのはオス。は神社の方に教えて貰いました)。
      2時間で6,000歩は確かに少ないのですね。確かに撮影しながら静かな森林を楽しんでいました(^^;)

      本当に春が近づいていますね。もう、1,2回雪が降ったら本格的に散歩が楽しい時期がきますね。
      楽しみです。

      それでは(^_^)/

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top