2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

新年早々、嫁さんに怒られる(#゚Д゚)ゴルァ!! なぜ?何もしてないのに!

新年早々、嫁さんに怒られる(#゚Д゚)ゴルァ!! なぜ?何もしてないのに!

なぜか?いきなり、怒られました(TдT)。

嫁さん:「えぇ!!Lucky Bagって36,000円(税抜)もするの? パパ!そんな高い福袋に並ぼうとしていたの? 何、考えているの(#゚Д゚)ゴルァ!!」

ほげ?

嫁さん、ネットで「Lucky Bag」の中身記事を見て〜価格を見て〜急に怒り出しましたΣ(゜д゜

IMG_0238

どうやら、嫁さんは「Lucky Bag」は1万円くらいと思っていた様です。

まさか、そんなに安い訳ないじゃん!

と、「Lucky Bag」の中身の素晴らしさを、お得さを説明しましたが・・・

嫁さん:「iPadも持ってるし、iPod touchも要らないでしょ!バックはカッコ良いけど・・・要らないでしょう(#゚Д゚)ゴルァ!!」

 

・・・、Apple Storeの福袋「Lucky Bag」に並ばず、並べず、買えずで落ち込んでいる私に追い打ちのお怒り(^^;)

いや、買って無くて怒られるのは初めてw。

新年早々・・・出足が良いのか?悪いのか?

いきなり嫁さんの逆鱗にふれた、ロボくまでした(TдT)。

 

Apple Store Lucky Bag 2015 まとめ

2015年の「Lucky Bag」は以下の4種類。

  • 大当たり・・・MacBook Air11インチ
  • 中当たり・・・iPad Air2
  • 小当たり・・・iPad mini3
  • 当たり・・・iPod touch

Apple Store 福岡天神に一番に並んでいた方は「大当たり」だったそうです。

ブログ「Macと過ごす日々wp」の たとさんは、小当たりの「iPad mini3」だったそうです。

うらやましい〜いいな(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

 

各当たり共通の中身で一番気になったのが、

「Incase ICON Slim Pack Backpack(限定カラー)」

「Lucky Bag」ゆえにBagがある訳ですが、カッコ良いBagだな(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

 

今回の嫁さんの逆鱗で、来年の「Lucky Bag」購入への敷居は上昇?(^^;)

タダでも、正月に家族をほっぽらかして〜のお出掛けは難しい家庭環境ですw

うちの両親にバレたら説教モノです(^^;) 特に父は厳しいので・・・。

40過ぎたオッサンが、親に怒られるなんて恥ずかしい。

今回、買いに行かなくても「36,000円(税抜)」の価格で嫁さん激怒!

並ぶ時間も元旦の昼頃に並ばないと買えません。

でもね、嫁さんにも一生懸命説明しましたが、「これは福袋を買うだけでは無く、Appleを愛する人達との交流でもあり今年1年をラッキーな日々になるように<(_ _)>、と、言うイベントなのです。価格では無いのです!中身が何だろうが損はしないしw」

しかし、やはり嫁さんは理解してくれません。

まあ、それこそ我が嫁w。

予想通りの反応なので・・・来年の「Lucky Bag」は今年以上に行くのが難しくなりそうです。

やはり、無理しても今年行くべきだった・・・と、鬱々ですが何事も山は高いほど上り会がある!

次こそは負けないぞ!と、思う ロボくま です(*`・ω・)ゞ

 

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top