2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

【断念】Apple Store福岡天神「Lucky Bag 2015」諦めました(TдT)

20150101 10 56

 

【断念】Apple Store福岡天神「Lucky Bag 2015」諦めました(TдT)

さて、初日の出も観れずに

元旦の朝食、雑煮も食べたし(私が作りました・・・主夫です)。

外は雪で吹雪いています・・・おろ?初詣どうしよう?

それ以上に、Apple Store 福岡天神「Lucky Bag 2015」を買いに昼から家を出る予定でしたが・・・元旦の朝9時の時点で行列は70人超え、10時には100人前後。

おーのーぉーーーーう!

昼過ぎに家をでて〜福岡天神まで2時間以上(積雪&太宰府の初詣のお客さん達で渋滞している)、駐車場探しも必要。

それを考慮すると・・・早くてもApple Store 福岡天神にたどり着くのは15時頃。

因みに、昨年のApple Store福岡天神「Lucky Bag」の数は150個。

この調子で行くと正午頃には150人は並びそうです・・・無理だこりゃ◟( ˘•ω•˘ )◞

 

なので、昨晩、徹夜装備の準備をしてましたが、

「Lucky Bag 2015」の購入は諦めました(^^;)

非常に残念ですが、今年も無理です。

年々、行列が並ぶのが早すぎます(^^;)

もう少し、Apple Store 福岡天神の「Lucky Bag」数が増えたら助かるのですが、やはり元旦の朝に並ばないと買えない様です。

来年こそは並びたいけど、元旦朝から並ぶことは家庭の事情無理ですね。

 

現在、この寒波の中、全国のApple Store に並んでいる方々。お体にはお気を付け下さい<(_ _)>

いいな〜「Lucky Bag」欲しかった、並びたかった、青シャツさんとハイタッチしたかったw

 

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top