2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

大晦日。初日の出のロケハン!

今日は大晦日です。
そして明日は元旦。

一年の計は元旦にあり╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

明日は早起きして初日の出を見るぞ!

大晦日。初日の出のロケハン!

大分県の元旦の日の出は、7時17分です。
しかし、うちの近所は山だらけ〜なので日の出は少し遅れます。

本当は、水平線から昇る初日の出を見たいのですが・・・大晦日はガキ使の「絶対に笑ってはいけない大脱獄24時!」を家族で見るので、元旦の早朝は遠出が出来ません。

近場で初日の出を見る為に1日まえの今朝、ロケハンです(*`・ω・)ゞ

撮影は全て『OLYMPUS OM-D E-M1 』+『M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO』です。

ウォーキング服に着替えていざ〜出発です。

大晦日ですね!静かな朝です(*`・ω・)ゞ 誰ともすれ違わないw 流石に皆さん忙しいのか?まだ寝ているのか? 何時も犬の散歩をしている人にもすれ違いません。

菜の花を発見(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾ 寒い冬ですが、咲き始めの菜の花さんです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まだ咲いている野朝顔さん。こんなに寒いのに少ししおれながらも咲いています、スゴイ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

八重咲き水仙さん。変わった多弁の花ですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらはいつもの水仙さん。白と黄色がキレイですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

どんぐりさん発見。久々の朝の散歩。色んなモノが目に付きます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

東の空が少しずつ、赤くなってきました。日の出前です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

少し風が強くなってきました。ススキが風で揺れて朝の肌寒さが身にしみます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

日の出前。う〜ん、あの山から日の出ですね。明日はこの辺りから初日の出を見ましょう!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

日も昇り、雲のない青空。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

帰り道でコスモスさん発見。フェンスの隙間から顔を出しで、小さいコスモスの花です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

モフモフ系の木の芽を発見。う〜ん、触ったら気持ちよさそう(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

子供の頃よく見かけた、ネコヤナギを思い出します。ネコヤナギはもっと〜モフモフで本当に猫の毛みたいですよ(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

ネコヤナギが見たいな!触りたいな! 2月頃が見頃なので探しに行きたいと思います。

 

元旦の天気は曇りのち雪(^^;) 初日の出を拝めるかな?

今日の昼からは雨、強風、雷〜の嵐です。先ほども激しい雨風でした。

元旦の朝は曇りの予報。

初日の出みたいですね(*`・ω・)ゞ

そして、明日の夕方にApple Store 福岡天神に「Lucky Bag」を買いに列びたいと思います。

恐らく福岡天神は150個くらいなので夕方の時点で150人以上列んでいたら〜アウトですね。

今からでも列びたいですが、年末年始は家族と過ごすことが大切!

明日は初日の出を見てから初詣の予定。そして用事が終わったらApple Storeを目指します。

来年の忙しく始まりそうです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

 

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top