2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

日本のApple Storeの値上げも時間の問題? ロシアのオンラインストアでの販売を再開、だが値上げ!

IMG_3628

ここ最近の円安は輸出企業さんなどはうれしい所でしょうが、私達のような庶民には輸入品が値上げされ〜ガソリンや食料品のパンやバター、お肉も高くなる(^^;)

そして何より恐れているのは・・・Apple StoreでのMacやiPhone、iPadの価格の上昇です。

日本のApple Storeの値上げも時間の問題? ロシアのオンラインストアでの販売を再開、だが値上げ!

ロシアでは予想通りルーブル安が影響により、各商品の値上げでApple Online Store が再開しました。

恐ろしい・・・明日は我が身かΣ(゜д゜

MacやiPhoneだけで無く、アプリの値上げも今後考えられますね。

欲しい物があるなら、年末いろんなところで実施されている「iTunesカード コードプレゼント」のキャンペーン中に1万円くらいは買って置いた方が良いかもしれません。

 

・・・おろろ、円安でも実質給料は上がりそうに無いので(TдT) もろに生活費に打撃中な年末です。

新しいMacはどんどん遠のくばかり←贅沢モノ

 

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top