2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

続、『おしゃべりペット』で遊ぶ(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

丁度良い、若ネコさんの正面顔写真が撮れたのであのアプリで遊んで見ました。

IMG_3466

続、『おしゃべりペット』で遊ぶ(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

おしゃべりペット App

カテゴリ: エンターテインメント

価格: ¥200 *価格は掲載時の価格です。変動します。

詳しい使い方は、下記、過去記事
ペットがおしゃべり。iPhoneアプリ『おしゃべりペット』を試す。
をご覧ください。

・・・(TдT)、今は無き娘ネコさんを使って作成した動画です。少し思い出し涙。

ペット(人でも可w)の顔写真を撮影し簡単におしゃべり動画が作成できるアプリです。

 

で、今の我が家のアイドル、若ネコさんを撮影し『おしゃべりペット』で遊んで見ました。

 

一番家族に好評な動画╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

少しおふざけの動画w

少しラブリーな動画。嫁さんには一番好評w。

以上、タダの暇人が飼い猫を使って遊んだ動画でした<(_ _)>。

ちなみに、声は全て私の声ですw ボイスチェンジャーされてますが。

 

若ネコさんも我が家に来て、半年以上が経ちました。

もう〜完璧に家族の一員です。

そして、大きくなりました!

IMG_3506

もう〜やりたい放題。

神棚の御札(私の名前入り祈願の・・・御札)も蹴散らすは!

冷蔵庫の上に上り、下民(私達w)を見下ろすは・・・元気いっぱいです。

娘ネコさんが亡くなって3ヶ月。

いまだ写真を見ると涙がでますが、若ネコさんの御影で家族の笑いは絶えません。

孫娘ネコさんは男嫌いなので・・・嫁さん以外は相手をしてくれませんが(^^;)

ねこの居る生活は、本当に私達家族には癒しです。大切な家族ですね。

 

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top