2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

iOS8.1.2 アップデートが配信中です。

昨朝、唐突のアップデート配信です。

iOS8.1.2 アップデートが配信中です。

IMG_3567_20141211_201843

まだまだ不具合が多い?
iOS8へなってから、Wi-Fiの接続が悪くなりました。iPhone 6 Plus、iPhone 5s も。
今朝もWi-Fiが繋がらず。Wi-Fiルーターとの相性も有るのでしょうか、困った(^^;)

今回のアップデートは、

  • バグの修正が含まれます。
  • iTunes Storeで購入した着信音がデバイスから削除される問題が解決されます。

と余り、私の興味をひくアップデートで無かったので様子見。
でしたが、今朝の余りにもWi-Fiが繋がらない〜が有ったので今晩アップデートです。

IMG_3568_20141211_203443

アップデートの結果的には、何も変わって無い?と思うほどのマイナーアップデートです。
Wi-Fiの繋がり具合は現在様子見中です。

そう言えば最近困っているのが、Macとの「AirDrop」の接続が悪い。

  • Mac ⇒ iPhoneは、確実に繋がります。Macの「AirDrop」iPhoneが見える。
  • iPhone ⇒ Macは、もの凄く不安定で繋がらない。その日しだいの運しだい!

iOS8.1.2へアップデート後の今も「AirDrop」は繋がらず(TдT)

う〜ん、何とかならないかな?
やはりブログの写真はiPhoneで撮影するので〜サクッと転送できる(はずの)「AirDrop」が機能しないのはツラいところです。

 

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top