2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

少しダイエットかな(^^;) 腹筋だけでも再開です。

ダイエットをやめて、約半年。
ここ最近は特に運動もせず、働くだけで体力が尽きる・・・ひ弱な生活をしています(^^;)

少しダイエットかな(^^;) 腹筋だけでも再開です。

何よりも体力の低下が続いてます。疲れやすくて〜休みの日は倒れてますヾ(;ω;ヾ)⌒)_

そして、間食が増えました。

半年前、体重:60.2kg ⇒ 現在、体重:66kg ・・・6kg増えた。
半年前、体脂肪率:9% ⇒ 現在、体脂肪率:15% ・・・6%増えた。
半年前、腹囲:68cm  ⇒ 現在、腹囲:78cm ・・・おろ?10cm増加!

お腹が出たΣ(゜д゜

つまり、ここ最近の不摂生で着実に1年半前に戻りつつ有ります。

特に腹回りw。

まあ、私の身長からすると体重は丁度良いくらいなのですが、体脂肪&腹囲が少しマズイ!

 

やはり継続は力なり〜の腹筋さん。1日20回でも大切です。

また、毎日腹筋する!! で腹囲のダイエットです(*`・ω・)ゞ

筋トレ応援ゲーム ねんしょう! App

カテゴリ: ゲーム

価格: ¥200  *価格は掲載時の価格です。変動します。

 

私のダイエットのお供。iPhoneアプリの「ねんしょう」で腹筋を再開です。

IMG_3554

IMG_3555

IMG_3556

いまだ、このアプリの設定がイマイチ理解出来ていないw

のですが、取りあえず、腹筋を数えてくれるまゆちゃんと毎日頑張ります(*`・ω・)ゞ

 

毎日のタスクに腹筋を再度追加。

IMG_3557

1日10回でも良いので(飲み会帰りの腹筋は危険です。忘年会シーズンなので無理は禁物)その日の体力と相談して腹筋の回数を決めたいと思います。

本当はランニングもはじめたいのですが・・・現状の体力では仕事に支障するので(根性無し)やめておきます。

先ずは休日でも動ける体を作らねば! 写真撮影にも行けませんです。

何とか今の体調不良を直すことが、やりたい事を実行する為にも必要ですね。

 

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top