2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

クロネコ メンバーズ〜で「クロネコピンバッジ・福岡」ゲットだぜ!

ネットでお買い物を良くする ロボくま です。

やはり田舎では中々欲しい物が手に入らない。
ネットの方が安い!

と、言う理由で、ポチッとお買い物です╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

宅配はクロネコヤマトさんで届く事が多いので、折角なので「クロネコメンバーズ」に加入しています。

送っても、届いても、伝票ナンバーを登録してポイント申請するとポイントが貰えたまります。
ポイントの有効期限は1年間。

iPhoneの「クロネコヤマト公式アプリ」からポイント申請が出来ます。
クロネコヤマト公式アプリ App

カテゴリ: ライフスタイル

価格: 無料  *価格は掲載時の価格です。変動します。

 

で、たまったポイントですが、「もれなくもらえる商品」と「抽選で当たる賞品」に交換できます。

クロネコ メンバーズ〜で「クロネコピンバッジ・福岡」ゲットだぜ!

貯まったポイントですが・・・有効期限が1年と言う事もあり、特に気付かず消えては〜モノが届く度にポイント申請して貯まっていきます。
まあ、お買い物してクロネコヤマトさんで届くモノが多ければ(申請すれば)ポイントも貯まってます。

う〜ん、ある程度ポイントも貯まったし、そろそろ使って見ようかな?
「抽選で当たる賞品」はクジ運があまり無い ロボくま なので・・・確実に頂けるモノを選ぶことにしました。

で、「クロネコピンバッジ・福岡」です。
IMG_3546_20141207_105211

クロネコさんが明太子を食べよう〜としている絵柄です(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

IMG_3548_20141207_105237

クロネコピンバッジは「札幌」「東京」「名古屋」「大阪」「福岡」の4種類あります。

九州人なので「クロネコピンバッジ・福岡」を選びました。

他にも、貰える商品にはクロネコヤマトの宅配便のミニカーやお菓子などが有りますのでお好みでどうぞw。⇒ ポイント交換、抽選賞品一覧

地方の方で、よく宅配便でクロネコヤマトを使う方は「クロネコメンバーズ」に入ることをお勧めします。ポイント貯まって〜発送品の検索も出来るし、再配達依頼も出来ます。
iPhoneアプリも有るのですが・・・最近使い勝手が悪い(^^;)
ポイント申請やMy荷物に登録する度にIDとPasswordを聞いてきます。以前はログインしていれば聞いてこなかったのに・・・。しかも配達、不在の通知も遅い。iOS8の影響でしょうか?

まあ、ともかく、ネットでお買い物してクロネコさんが運んでくれるとポイントが貯まるので次は「抽選で当たる賞品」にでも応募したいと思います。

今回の「クロネコピンバッジ・福岡」は「ひらくPCバッグ」に付けたいと思います。
また、バッジが増えた(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
今日も寒くて、鼻水たらたら( ̄π ̄;)

毎度お馴染み、1週間の食材買い物をしていたら〜妹からLINEでこの写真が届きました。
IMG_3550_20141207_155624ほげ! イングラムじゃん!!(「実写版パトレーバー」のイングラムです)
北九州市の小倉にイベントでイングラムがデッキアップしていたようです。

・・・知らなかった(^^;) え〜ぇ〜え!

知っていれば、私も観に、写真撮影に行きたかったΣ(゜д゜

残念無念。情報不足でした。
う〜ん、大分にイングラム来ないかなw。

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top