2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

休日

予想以上に体調不良です(^^;)
「築城基地航空祭」に行きたかったのですが、1日中〜寝てました。

休む時は休む!

お寝むのお供、若ネコさん。

IMG_3078

午前中は一緒に布団でオネム。

午後からはコタツで一緒にオネム。

 

倒れて起き上がれないヾ(;ω;ヾ)⌒)_ 私を見下ろす、若ネコさん。

IMG_3082

 

気付くと爆睡の若ネコさん。

IMG_3083

と、今日は若ネコさんを撮影するしか力が無いのん・・・。

疲れた休日にネコさんと寝て過ごすのも・・・いいかな(^^;)
それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top