2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

朝霧

昨晩の雨が嘘のような、朝から良い天気の〜11月22日。

いい夫婦の日・・・そうか(^^;)
今日は特に家の予定が無いので、私の予定通り早朝から紅葉の撮影に向かいました(*`・ω・)ゞ

一人で・・・。まあ、誰も付いて来ません(TдT)

 

早朝、裏庭を見ると昨晩の雨で雑草が濡れてます。
PB220006

肌寒い。気温は12度。これがもうすぐ霜に変わって冬が来ますね。

PB220010

 

さて、目的地へ向かう途中〜何だかスゴイ霧。

朝霧

雨降って、朝から凄く良い天気。眩しい太陽。霧が雲のように山を隠しています。

PB220012

予定変更(*`・ω・)ゞ

霧の近くまで行って見よう!

PB220019

断崖絶壁の山に霧が掛かり、何だか幻想的w。

PB220021

太陽眩しい(/_+)/

PB220022

風が冷たく、手袋が欲しい〜と今年初めて思いました。

吊り橋。

PB220024

霧が雲のようにゆっくりと流れます。

PB220026

 

川の上流では鳥さん達が朝から泳いでる。

PB220029

??おおw、何だかヨセミテ国立公園の写真に似てるなw。(気持ち的に)

PB220030

朝霧と断崖絶壁の山。少し紅葉で色づき、寄り道で思わぬ景色が見られました。

PB220032

本当に太陽が眩しい。眩しすぎて・・・車の運転が危険ですよΣ(゜д゜

PB220043

今日は数カ所の紅葉名所に向かうつもりで、早起きして出発。

出だしから寄り道ですが思わぬ朝霧で目が覚めました。

 

午前中で数カ所を巡ったので少し強行なお出掛けでした(^^;)

今日の紅葉写真はまた後ほど(*`・ω・)ゞ

 

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top