2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

はんそくワザ

今朝はとっても寒い朝でした。
PB210002
明日は二十四節気の第20番目。『小雪(しょうせつ)』です。
もう、秋も終わりで冬の始まりですね。

先週は、紅葉を観に『双子寺』へ行きました。
過去記事:【紅葉見頃です】大分県、『双子寺』へ行きました。

明日は天気が悪そうですが、さてどこの紅葉を観に、撮影に行こうかな(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

と、考えつつ昨年撮影した『双子寺』の紅葉写真をチェック・・・あ、去年の方がキレイだな(^^;)

はんそくワザ

と、言う事で、反則ワザ。

昨年撮影した『双子寺』の写真をアップします(*`・ω・)ゞ

なんて・・・賞味期限ぎれも良いところw。
ごめんなさい<(_ _)>

撮影は全て、『OLYMPUS OM-D E-M5 』+『M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ』です。

 

『双子寺』の仁王像。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA 今年は人が多かったので観てません。撮影もせずに帰った(^^;)

 

小川のモミジ。赤と緑と小川の滝が良い感じ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

池。モミジの下に鯉が泳いでます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

池からの水が落ち葉をゆっくりと流します。去年は静かな紅葉でした(平日に行ったからw)。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

真っ赤に萌える、燃える紅葉。昨年の方が時期が良かったですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

色も形も、きれいなモミジさんです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

お寺内の大きな桶にもモミジでいっぱい。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

青空に赤い紅葉。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

賞味期限ぎれの昨年の紅葉写真(^^;)
撮影しすぎてどの写真を載せるか?選べずお蔵入りした写真の一部でした。

う〜ん、昨年のほうが良い時期に行ったな・・・天気も良かったし。

明日が今年最後の紅葉撮影のチャンスです。
日曜日は野暮用で福岡へ。
月曜日は雨降りそうだし・・・多分倒れて家で寝てます、体力無いな(TдT)

と、明日も天気は悪そうですが今年最後のラストチャンス。
さて、どこまで行きましょうか╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top