2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

11月で一番寒い

今日は11月に入って一番の寒さ。

夕方になるとさらに冷たい風。
IMG_3386(iPhone 6 Plusで撮影)
次男くんのサッカーのお迎えへ。
こんなに暗くて寒いのにw。コレからのシーズンがサッカーは本番ですね。

帰宅後の西の空。
『OLYMPUS OM-D E-M5 』+『M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8』にて撮影。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

空は曇りですが、その隙間からキレイな星々が見えます。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これから本当に寒い時期になりますが、星空観察には良い季節です。

オリオン座を楽しみ(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

 

と、言いつつ、寒いのでコタツでブログをのんびり書いている・・・根性無しのロボくまです(^^;)

 

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. こんにちわ(^o^)

    明日はもっと寒くなりそうですね 関東では紅葉も
    本格化していないのに冬の様になって来ました
    紅葉と初霜が同じ時期になるかもですね 
    夕方の日が沈んだ後のマジックアワーは浮かんだ
    雲が綺麗ですよね 夕焼けの色をちょっと残した
    雲が空にふんわりと浮いていたりします 寒いの
    ですが撮影には絶好の時間です 冬はこの時間が
    とても綺麗な時期ですね

    それでは(^^♪

    • こんにちは。koozyp さん、コメントありがとうございます。

      本当に寒くなりましたね。今日も一段と寒い。明日も寒い(^^;)。
      紅葉に霜。本当に同じになりそうです。
      今日、大分県別府市の鶴見岳では「初霧氷」が確認されました。
      う〜ん、観に行きたい所ですが寒いですw。
      冬の朝、夕方は本当にキレイな時間ですよね。
      私も少し早起き&夕方に時間を作り撮影したいと思います(*`・ω・)ゞ
      寒いですがw

      それでは(^_^)/

ロボくま への返信 コメントをキャンセル

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top