2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

ネコさんと寝る休日。

今日の午前中は、昨日の疲れから寝てました(^^;)

ネコさんと寝る休日。

 

若ネコさんとコタツでゴロ寝です。

20141109 21 04a

20141109 21 04b

20141109 21 04c

うほw。可愛いヤツよのう〜(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

20141109 21 04d

 

あくびです。寝ているのを邪魔されて怒っている訳ではありませんΣ(ΦωΦ)カッ

20141109 21 04e

20141109 21 04f

 

私の腕を枕に寝る、若ネコさん。意外と重い(^^;)

20141109 21 04g

 

私のお腹の上で寝る、若ネコさん。スゴく重い。

20141109 21 04h

20141109 21 04i

体もキツくて・・・若ネコさんも重くて・・・動けない(^^;)

20141109 21 04j

20141109 21 04k

20141109 21 04l

疲れた休日には、ネコさんと寝るのも安らぎます。

これで明日からは何とかお仕事できますかね(*`・ω・)ゞ

 

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top