2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

「迷惑メール」じゃないメールが、「迷惑メール」にされる場合もある(^^;)ので注意。

「迷惑メール」じゃないメールが、「迷惑メール」にされる場合もある(^^;)ので注意。

メールアドレスを沢山ある、ロボくまです。

お買い物用、連絡用、メールマガジン用、Yahoo!メールなど気が付くと一人で約10個のメールアドレスを持ってます(^^;)

アホですなw。

重要なメールアドレスは2,3個で後はまあ、大事じゃ無いけどそれぞれ目的別に使い分けています。

たまに、管理が面倒になります。

 

何より困るのが・・・

気が付くと大切なメールが「迷惑メール」に判別されて・・・あれ?

20141107 22 48

各メールアドレスのサービスにはスパムメールなどを「迷惑メール」に自動的に振り分けてくれます。

大変便利で助かりますが、大切なメールもたまに「迷惑メール」に判別される場合があります(^^;)

う〜ん、特にドメイン指定して振り分け設定は・・・全くしてない。

「迷惑メール」の設定はほぼしません。Yahoo!メール以外はw。

何故か、Yahoo!メールには「人妻」からの困った迷惑メールが沢山きますw。なんだ?このメールアドレス(^^;)。

 

なので、約10個のメールアドレスの「迷惑メール」のフォルダーをたまにチェックしてますw。

大量配信されるメールマガジンはよく「迷惑メール」に判別されるので注意ですね。

と、一人で約10個のメールアドレスを持っている自体が間違いなので今後整理します(*`・ω・)ゞ

 

今日は満月。先日の171年ぶりの十三夜の明月もキレイでしたが、やはり満月のまん丸は血がたぎります╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

さて、週末の天気は曇り&雨です。

紅葉の撮影に行きたい所ですが、天候&嫁さんのご機嫌しだいです(^^;)

 

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top