2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

小さい秋

今日は、

小さい秋

を見つけに実家に帰りました。

本当は、父のお仕事のお手伝い(^^;) 今日は体がボロボロです・・・もうだめぽ(TдT)

 

と、せっかく山奥の実家に帰ったので、「小さい秋」の撮影にです。

撮影は全て『OLYMPUS PEN mini E-PM1』+『M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ』です。

 

実家ではコスモスがまだ咲いていました。でも、ほとんど枯れてましたね。山奥寒すぎですw。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コスモスはやはりピンク色ですね。それぞれ違うピンク色。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

秋と言えば、菊系の花ですね。普通にその当たりに咲いてました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして、そのまま・・・お墓にお供えしている(^^;) 植えた?勝手に咲いたの?恐らくうちの両親が植えたのでしょうね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

流石に向日葵は無いだろうな・・・と思ったら流石に咲いている向日葵は有りませんでしたが、立派に立っているのが何本か有りました。ここ、寒いのにw本当に色々あるね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

山の中を散策して、烏瓜を発見!おお、これぞ秋ですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

流石に柿がほとんど落ちていました。(少し、降りた所はまだ柿が沢山有ります)

何とか、柿が2個付いた木を探しました。周りの柿の木は葉さえ落ちてました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は風が強く、そして寒い。空はこんなに青くて雲だらけ。御影で少し喉が痛くなりました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

もみじはまだ、緑が多く紅葉はこれからが本番です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

11月に入って1発めの撮影です。本当はOM-Dを持って行きたかった・・・嫁さんに息子のサッカーでもって行かれました(^^;)

今日の「小さい秋」。もみじの落ち葉。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これからが紅葉の本番。休みの日は毎週撮影に行きたい所です。OM-Dは嫁さんに捕られそうですが(^^;)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

以上、小さい秋でした。

次は大きな秋を撮影しますです(*`・ω・)ゞ

 

おまけ。

お留守番ネコ

20141102 19 46a

玄関で行ってらっしゃい!エライにゃんこさんです(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

 

出迎え、犬w。もう〜実家の犬さんはパワフルで突っ込んで来ます!iPhoneに突撃中の犬さん(^^;)

20141102 19 46b

 

アマチュア無線のアンテナ。

20141102 19 46c

本日、父と一緒に建てました。この携帯電話社会で、いまだアマチュア無線だなんて・・・(^^;) まあ、父の趣味なので。

流石にコレを1日で建てるのは疲れました。

明日が休みで良かった。今日は筋肉痛と頭痛と寒気、喉が痛い・・・もう全てが疲れて一杯です。

 

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top