2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

文庫版「ねこ」 岩合光昭 写真集

今日は久々に本屋さんへε=ε=ε=GO

MacFan2014年12月号を購入に行きました。
MacPeopleが休刊になり、Apple系の月刊誌はMacFanを残すのみ(TдT)
大変悲しですが、これも現実。
そして悲しいかな、『OS X Yosemite』の機能の把握不足もあるので今月号のMacFanを購入する事にしました。
1,080円・・・おろ?こんなに高かったか?MacFanさんw。
増ページ!確かにページが増えてる、重いw。

そんな、休日のお買い物(1週間の食材探し)のついでに本屋さんで眺めていると・・・

文庫版「ねこ」 岩合光昭 写真集

を発見しました。

え、文庫版?? そんなの有ったの?

20141101 21 31a

今回発売されたようです。「ねこ歩き」も文庫本化されて同時発売。

写真集「ねこ」は、2010年に発売されています。その文庫版です。
大きさも手頃で(少し写真集としては小さいですが)、お値段も手頃。
しかし写真集で文庫版は少し珍しいですね。

写真集「ねこ」は購入していなかったので、MacFanと一緒に購入しました。20141101 21 31b

以前、大分市美術館で開催された「ねこ歩き展」でも見た写真があります。

過去記事:ねこ歩き「岩合光昭写真展」に行って来ました。

特に、「海ちゃん」の写真はとても可愛くそして、そして? 少し、うちの若ネコさんと似てますね。

海ちゃんはメスねこさん、うちの若ネコさんはオスなのでよくよく見ると・・・やはり海ちゃんの方が可愛い(^^;)

やはり、岩合さんの猫写真は良いですね。心からぽかぽかします。

 

我が家の若ネコさんだって!ぽかぽかです(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

20141101 21 31c

天然湯たんぽw。御影でコタツは出しましたが、まだ電源を入れる必要が無いくらい膝の上でぽかぽかです=^_^=

 

それでは(^_^)/

 

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top