2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

ScanSnap iX100 オリジナルデザインカバーが届きました(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

待ちにまった、

ScanSnap iX100 オリジナルデザインカバーが届きました(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

過去記事

PFUダイレクトさんで『ScanSnap iX100』を購入すると選べるオリジナルデザインカバープレゼントのキャンペーンで申し込んだ、カバーが届きました。

関東、関西の方では昨日から届いているようです。

九州は今日(11月1日)には届くでしょう・・・離島九州は1日遅れw。

で、早速今朝届きました(*`・ω・)ゞ

20141101 10 49a

あ、梱包、何だか1度し直した後が有るw。交換の取説を入れ忘れて〜梱包し直したでしょうかw←意地悪。

20141101 10 49b

中身は、応募したオリジナルカバーと交換取説です。

20141101 10 49c

どうやって外すんだろう?壊したく無かったので試していませんでしたが、意外と簡単でした。やはり、交換の取説は大切ですね╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

私が応募したのは、ブログ「もっと知りたいリンゴあれこれ」ゆこびんが描いているカバーです。

20141101 10 49d

やぎさんが可愛い( ´艸`)。

ScanSnapとやぎさんが スキャンする紙を食べる!なんとナイスな素晴らしデザインです。

MacBook Proらしき(マークはひょうたん?両方からかじられたリンゴ?)wノートPCが見えるのもなかなかMacユーザーの心を奪います。

20141101 10 49e

カバーの交換も完了し、とても可愛い『ScanSnap iX100』に生まれ変わりました(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

いや、今までも十分可愛くて持ち運び便利な『ScanSnap iX100』。

 

私は、『iPhone 6 Plus』+『ScanSnap iX100』でスキャンし使用しています。
ScanSnap Connect Application(日本語版) App

カテゴリ: ユーティリティ

価格: 無料

コレが本当に使いやすい。直ぐにスキャンして完了する。

その後、Macにスキャンしたデータを送ったり。必要なデータはiPhoneにも残せるので後でデータを確認するときなど便利です。

 

ScanSnap iX100 (スノーホワイト)が発売されました。

20141101 12 02

はう!白色も良いですね。白でオリジナルカバー(黒でも)良いかもしれません!!

そして、オリジナルカバーの販売も開始されました。自分デザインでも作成できるようですΣ(゜д゜ スゴい!


20141101 12 18
価格は3000円から。
現在はまだの様です。近日オープン。

う〜ん、コレを見ると本当にScanSnap iX100 (スノーホワイト)も欲しくなりますね(^^;)
今の黒を売って・・・白色買うかw。
でも、もったいないから壊れるまで使って、その時に新しい『ScanSnap』を買った方が良いでしょうね。
今後もこう言ったカスタマイズサービスは続くと思います(続けてくださいねw。PFUさん!)。

 

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top