2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

寒いぃ月曜日。猫と添い寝。

台風が去り、一段と風が冷たくなりました。
寒い・・・:(;゙゚’ω゚’):サムィー

まじ寒い。風邪引いたかな?
頭も痛いし、気持ち悪いw。

そして、眠い・・・。
夕飯後、ブログを書く為に「MacBook Pro Retina」に向かうが、頭痛と寒さでダウン。

む、無理だ・・・流石にMacの前に座れない。

『お願いだよ・・・パトラッシュ・・・もう、眠いんだよぅぅ・・・』状態

そんな、倒れたオッサンに天使の猫!救助猫Σ(ΦωΦ)カッ
19700101 09 00b

風呂上がりで暖かかったけど〜頭痛が酷くて倒れていたら・・・体冷えた(^^;)
そんな私の所へ、若ネコさんが、「ゴロゴロ〜ゴロゴロ〜」良いながら私の横に添い寝(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

おお、これは何だか、ナイスなシャッターチャンス!
iPhone 6 Plusを構えて〜カシャ!  近すぎw

19700101 09 00a

もう少し距離を取って、カシャ! (私の左腕は既に地球の重力に耐えられなくなり、動かない)

20141006 22 27

ああ、なんて、可愛いヤツだ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾  そんなにオッサンが好きか!
若ネコさんとの添い寝は気持ちが良いw。
何よりもこんな私にすり寄ってきて、一緒に寝てくれる所が飼い主としては至高の喜び。

顔中、ぺろぺろ舐められました。

本当にキツイ。なぜ、こんなに体がキツイのだ??
偏頭痛はいつもの事。会社で仕事中に痛んで直ぐに薬を飲めば良かった。
我慢に我慢して、結局帰宅後、頭痛薬を飲みました。

何だか急に前身の力が抜けて〜眠い。やはり風邪かな?でも熱はありません。

こう言う時は早めの睡眠ですね。
よし、寝るぞ! ブログ書いてw。ココだけは何があろうが譲れない毎日の楽しみ。

 

モブログについて。

なかなか、寝て動けなかったので、ブログを『iPhone 6 Plus』で書こうと思いましたが、モブログがまだまだ上手く書けない。

慣れないことをしたら〜かえって頭痛が酷くなったw。
モブログは現在勉強中。

折角、大きい〜『iPhone 6 Plus』を購入したので、コレからは外でも、寝ててもブログを書くぞ!! と意気込んでいるところです。

あ、あの赤い眼鏡の女史さんの本も買いました(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾ まだ、2,3ページしか読めてません(^^;)
いかん、いかん。早く読みたい!

何だかんだ言いながら、MacBook Pro Retina の前に座ってブログを書き出すとドンドン言葉が、文字が出てきます。IMG_3148_20141005_091115

「体調、悪いから〜猫の写真3枚と軽くメッセージを書いて、今日のブログは終わり!」

なんて、考えていたら、あれこれ書きたくなって来ました。

 

『iPhone 6 Plus』はまだまだ未完成!

『iPhone 6 Plus』に対応のアイコン、アプリが少しずつ出てきてます。

しかし、面白いかな、Appleさんの「Safari」「写真」「ヘルスケア」のアイコンは『iPhone 6 Plus』の「@3x」の3倍解像度アイコンに対応していない。

普通に見た感じ分からない。でも対応していないらしい(iPhone 6と比べるとよく違いが分かるらしい)。

しかし、サードパーティーさんのアプリが対応していないのは分かるが、アップルのアプリ、アイコンが対応していないのは、ただたんに「さぼり」としか言いようがない。

そして、美しくない。
良いのか!Appleさん!! 美しくないiPhoneなんてこの様に出して(#゚Д゚)ゴルァ!!
と、頭が痛くて、感情が抑えきれないので本日はここまで(*`・ω・)ゞ

若ネコさんと添い寝で、大分、安らぎました。

明日からは体調不良に負けずに頑張ろう!

 

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top