2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

【ロボくまプレゼンツ】今欲しい物(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

今年最大のお買い物、『SIMフリー iPhone 6 Plus』を下ばかりで次の無駄遣いを模索中です。
物欲の塊╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

【ロボくまプレゼンツ】今欲しい物(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

最近、気になるモノ、私が買いたい(予算的に買える範囲・・・少し現実的)ものを目もついでにご紹介します。
買うか、買えないかは、お財布と相談します。現状は無理(^^;)

トミカ ドリームトミカ ルパン三世


映画『ルパン3世 カリオストロの城』でルパン達が載っていた「フィアット 500」のトミカです。
出来栄えは買って見ないと何とも言えませんが、映画に忠実そうで何よりも安いw。
これは、直ぐにでも買える範囲。
ルパンファンとして欲しい一品です。

ASUSTek 11ac/n/g/b対応 1734Mbps高速無線ルーター RT-AC87U


自作マザーやノートPCで有名な台湾メーカーのASUSTekさんから、なんかスゴい無線LANルーターが発売されました。
ac対応〜1734mbps!! アンテナ4本で、価格は約3万円。
無線LANルーターでは非常に高い部類ですが、4本アンテナとacで最速の1734mbpsな所が面白そうです。
と、言っても理論値だし、acに対応したノートやスマホ(iPhone 6、Plusは対応していますが最大433Mbpsです)が必要なので対応していないと余りスピード面では恩恵がありません。
実際、我が家でac対応は『iPhone 6 Plus』のみです。
それよりも、アンテナ4本で無線LANの届く範囲が広くなりそうな所が、ロボくま の欲しいポイントです。
実際、我が家の2階までは無線LANの電波が届きにくく弱い。現在は中継機をいれて寝室で寝ながらネットが出来る状態にしています。
ネックはやはり、約3万円の価格と本日(9月28日現在)の納期が1〜2ヶ月と長いところw。

POWER SUPPORT エアージャケットセット for iPhone6 Plus(5.5inch)(クリアブラック) PYK-93 [フラストレーションフリーパッケージ(FFP)]


言わずと知れた、パワーサポートさんのエアージャケット。『iPhone 6 Plus』用です。
今まで、パワーサポートのエアージャケットは、iPhone4s、5、5s。そして、MacBook Air、MacBook Pro Retinaと使って来ましたが、その密着度、強度、フォルムの完成度は1番です。
で、「手帳型ケースを俺は使う╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !」と言っている、ロボくま ですがやはり薄くて丈夫に使いたい!
10月3日に発売です。買うか〜スゴく悩み中・・・あとボタンを押すだけなのだが(^^;)

パロット ミニドローンズ ジャンピング スーモ ブラック


これからは、ドローンが流行ると勝手に言いまくっている ロボくま です。
そして、今一番欲しい、欲しかったドローンが発売されました。
iPhone、iPadで操作可能。内蔵カメラを見ながら操作できます。
簡単に説明すれば、「iPhoneで動くラジコン」ですが、これの動きのスゴい事!
ジャンプもします。
(蛇足ですがラジコンは、エンジンカーラジコン歴がある ロボくま です。エンジンカーはやはりそのエンジン音がたまらなく迫力があって面白いです。)
で、このドローンは走りながら何か「しゃべりますw」。
スターウォーズの『R2D2』みたいにw これがスゴくかわいい(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
子供達と遊ぶなら、スケボーやインラインスケートをしながら遊ぶのも面白そう。

さて、本日最後のご紹介。って言うか今一番欲しいヘッドフォン。

【国内正規品】Beats by Dr.Dre Studio V2 密閉型ヘッドホン ノイズキャンセリング 限定カラーモデル オレンジ BT OV STUDIO V2 ORG


「Beats by Dr.Dre」のイヤフォンは買いました。
過去記事:Beats by Dr.Dre beats urbeats イヤフォン ブラックカラー BT IN URBTS2 MBK 購入。

やはり自宅でゆっくり映画や音楽を聴くときは、デッドフォンが耳全体を包み込みとても気持ちよく集中出来ます。
Amazonさん限定、オレンジ色の「Studio V2」です。
オシャレだw。40過ぎのオッサンがするヘッドフォンじゃないけど、自宅で使うなら問題無いよね╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

Appleさんが「Beats by Dr.Dre」を買収してからとても気になります。実際、Apple Storeで試聴しました。音も良いし、なによりも耳が気持ち良いw。
あれ以来、ほしくほしくて・・・毎日、AmazonさんとApple Online Storeを眺めてます。
『iPhone 6 Plus』を買わなかったら〜発表が中ったらw買ってました。←また、いい訳!

 

人とは物欲の塊です。
特に、ロボくま は家庭をかえりみず、無駄遣いの亡者です。
イケないと思っていても、今回の『SIMフリー iPhone 6 Plus』です(^^;)。

何事も欲しいと思って、買うまで(ポチるまでの行為)が一番楽しい〜です。
買ったつもりで、ポチったつもりで楽しむのも・・・たまには良いかな(^^;)。

今年の目標・・・無駄遣いをしない・・・もう大分目標を外れて買いまくっている ロボくま です。

 

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top