2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

【iOS8.0.2 アップデート】その後のお話し。

今日も朝から夜までお仕事。今週はフル稼働中です(*`・ω・)ゞ

明日の運動会は大丈夫か?
全く準備してません。今からカメラ、ビデオカメラ、テント等を準備です。
あ、我が家は特に運動会の場所取りはしません。場所はどこでも良いです。
アクティブに動いて、我が子の写真を撮影するのでw。

昨日配信された『iOS8.0.2』ですが、結局、iTunesでのアップデートをやり直したら・・・
残り時間、48時間?(何の映画だよ!)
IMG_3085_20140926_220735 ほげ? 最初の6時間 ⇒ 48時間に伸びたΣ(゜д゜

もう、iTunesからのアップデートは諦めよう・・・iPhoneが使えないから。

【iOS8.0.2 アップデート】その後のお話し。

諦めて、OTAでアップデートです。26日の22時開始。

IMG_3086_20140926_220920

IMG_3087_20140926_220934

最初は残り時間、1時間と表示。その後、「残り20分」と1時間くらい表示してました(^^;)

結局、1時間半後に「残り約20秒」・・・長かった!

IMG_3088_20140926_233701

結局、OTAでも約2時間、アップデートに掛かりました。

まあ、当初の6時間比べれば・・・一応26日中に終わったし。

IMG_3089_20140926_234750

IMG_3090_20140926_234829

『iOS8.0.1』で問題になった圏外も無く、LTEで繋がります。

う〜ん、めでたしめでたし。

 

出は無くて、色々と動作確認をしなければ!

寝落ち寸前で、ベッドで寝ながら〜色々と・・・その日はそのまま寝てしまいました(^^;)

まあ、今日の今日も1日中お仕事で携帯を触る暇が無かったので余り検証出来ていませんが

  • 動作はキビキビになりました。
  • メールの通知タイミングが遅れる(メールを読んだ後に通知が来る)現象は直らず・・。
  • バッテリーの持ちは、『iOS8.0』よりは良さそう。
  • 『iOS8』&『iPhone 6 Plus』に対応していないと思われるアプリが多々ある。スゴく不安定。

と、まだまだ、痛快なiPhone生活までは行かないようです。

会社ではまだ、『iPhone 6 Plus』とはバレてませんw。
多分、大きい〜Android機!と思われていると思います。

人は自分が思うほどこちらを見ません。

ですが、やはり、『iPhone 6 Plus』の画面は多きので、後ろを通る人の目線がとても気になります(^^;)。
やばい、変な画像見ているの見られたw(自意識過剰)

 

今日は、福岡で立花岳志さんのブログセミナーが開催されました。
行きたかった・・・でも、月末忙しいのは分かっていたので申込みから諦めていました。
予定通り、月末忙しい(^^;)
う〜ん、休日はやはり休んで自分のスキルアップに時間を使いたいですね。

明日は、息子の運動会。久々にOM-Dでの撮影です。

しかし、この調子だと明日か明後日には体力の限界がきそうです(弱すぎ)。
まあ、無理せずに、諦めるときはあきらめて休みましょう!

明日の運動会は休めませんがw

 

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top