2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

9年前。はじめて、Apple Store銀座でもらったパンフレットが出てきました(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

久々に、大きな旅行バッグを開けてみたら!

9年前。
はじめて、Apple Store銀座でもらったパンフレットが出てきました(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

IMG_0212_20140820_214836a あれ?こんなの貰ってたっけ??
もう、9年も使っていない旅行バックからこのパンフレットだけが出てきました。

う〜ん?そう言えば、Apple Store銀座に初めて行った時に貰った様なw

確か当時、「iPod第4世代」のiPod photo(iPodのカラー液状版)が発売されて少したった頃。
そして「iPod Shuffle第1世代」が発売されたばかり〜在庫無しでした。

しかし、初めての Apple Store 銀座での思い出が余り(結構〜ショック)よくない。
iPod Shuffleが発売したばかりでお店は人盛り。
一緒に来た、家族をほったらかして〜一人銀座へ。

iPod第4世代を買おうと店員さんに聞いたら・・・
私   :「すみません。iPod欲しいのですが・・・」
店員さん:「あ、そこから、勝手に持って行ってください!」
私   :「え、どこに・・・あるの?・・・」

忙しいのは分かるけど・・・なに、この対応の差は・・・よほど私が田舎者に見えたのかw。
え〜い、こんな所で誰が買うか!
アップルなんて嫌いだ(TдT)
本当に泣いて田舎に帰りました。とさw。(過去記事にも書きましたが(^^;))

今では、良くも悪くも〜良い思い出です。

 

そんな、思い出多きw、Apple Store 銀座。はじめてのApple Store(TдT)

IMG_0213_20140820_214900

今は、Apple Store 福岡天神 に行きますが、先日も行きましたがスゴく良い対応でした(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

 

2005年2月のイベントパンフレット、カレンダーです。

IMG_0214_20140820_214922 う〜ん、懐かしい(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
そして、Apple Store 銀座に行ったのはこの時(2日連続でiPod第4世代を買うか?悩んで連日w)だけです。

あれから、9年半。
早いモノですね。

 

当時はまだ、直営店は銀座、心斎橋、名古屋栄の3店舗のみ。

IMG_0215_20140820_214954今では、8店舗。

・Apple Store Ginza(銀座)2003年11月30日
・Apple Store Shinsaibashi(心斎橋)2004年 8月28日
・Apple Store Sendai Ichibancho(仙台一番町)2005年12月10日
・Apple Store Fukuoka Tenjin(福岡天神) 2005年12月03日
・Apple Store Nagoya Sakae(名古屋栄)2005年 1月22日
・Apple Store Shibuya(渋谷) 2005年 8月06日
・Apple Store Sapporo (札幌)2006年 6月24日
・Apple Store Omotesando (表参道)2014年 6月13日

この中で行った事が有るのが、銀座と福岡天神の2店舗のみ。
う〜ん、表参道に行きたい!
そろそろ東京へ行きたいな(*`・ω・)ゞ

 

【本日のまとめ】

 9年半ぶりに旅行バッグを開けてみるなんてw
どこまで、ほったらかしでしょうか。
でも、大きな旅行バックなんて普通の旅行では使わないのでクローゼットの端に置いたままでした。
9年間も眠っていた、Apple Store 銀座のパンフレット。
私としてはお宝が出てきて嬉しい所です( ´艸`)

 

【あの時の嫁さんは・・】

9年前のあの日。
嫁さんと息子達は宿泊していたホテル(ディズニーリゾートの近所のホテル)でお留守番をしていました。
が、息子達(当時3歳&1歳)は嫁さんが少し目を離した隙にホテルの部屋から抜け出して冒険へ!
迷子でロビーから電話が掛かるなど、大変な目にあっていました。とさw。

 

それでは(^_^)/

 

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top