2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

元気に遊んで寝る!仔猫さん。

我が家の仔猫さんは今日も元気。
もう〜やりたい放題です(^^;)

 

可愛いから許すけど(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

IMG_2754_20140814_103153 我が家にやって来て3ヶ月。生まれて1ヶ月でやって来ました。
最初は脅えながら、常にダイニングテーブルの影に隠れてました。
大御所の娘ネコさん、孫娘ネコさんとのコミュニケーションも上手く行かず、一人淋しく鳴いていたのを思い出します。

 

でも、今では、この家の中心ネコ!!

IMG_2758_20140814_103223 彼なくして、毎日が始まりませんw。
イタズラする分、私達家族を癒してくれています。その無邪気な眼差し、行動で(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

 

疲れ切って、リビングテーブルで寝る、仔猫さん。

IMG_2767_20140814_112720 次男くんの夏休みの宿題の算数ドリルを布団にして熟睡ですw。

 

ゆずのコンサートで購入した「ゆずカプセル」。
今では、仔猫さんの大切な遊びアイテムですw。

IMG_2768_20140814_112741

 

寝る子は育つ。今日は少し寝過ぎ? どうしたのかな??

IMG_2773_20140814_112803
遊びすぎたのか、今日は一日中寝てます。
聞いた噂では・・・テレビのケーブルを抜いたり〜HDDを蹴飛ばして、
リビングのテレビを少しずつ破壊しているようですΣ(゜д゜
止めてくれ!!
テレビはまだ買い替えたくない!(私としては新しい〜MacBook Pro RetinaかMac Pro が欲しいw)

我が家で一番小さい家族。
今も私の所へやって来ては、ブログを書いている私の膝の上で「ゴロゴロ〜」言って寝てます。
うわ〜〜〜〜w、超可愛い( ´艸`)。
でも、直ぐにキーボードの上に乗って邪魔する・・・。
何でも、興味心身。つきない好奇心が仔猫さんの良い所です。
仕方無いかw。

 

それでは(^_^)/

記:2014年8月16日(土)

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top